2018年2月28日水曜日

アトムがやって来た その22

(ダンボール)箱入り息子のクーは
アトムの部品の入ったダンボールを開けると
すっ飛んでは来るのだが
もう、3kgにもなって私の肩には乗れなくなった。
その代わり、ちゃっかり空箱の中へ。
今日の作業は左つま先の動作確認と
このちっちゃなサーボモーターにID15の書き込みだけ、
ちょっと物足りない。

アトムのチェックスタンドにつま先のハーネスをつなぎ
確認ボタンを押す。
動いた!!
問題なし。
次いでサーボモーターを接続してIDを書き込む。


今日の作業はこれだけ、
脂汗も出さず、拡大鏡も要らず、
当然作業後のウィスキーも・・・・・
うーん、やっぱりこれだけは欠かせないのだ。
クーは床に散らばせた説明書の上で
大人しく待っていたほど短時間の作業でした。
 やっぱり、ちょっと物足りなかったかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿