2018年1月16日火曜日

クーを取り巻く女たちと その2

クーを取り巻く女たちが増えてきた。
その中で貴重な男性、1月4日に高校時代の後輩で
私のCOPDを見つけてくれた呼吸器内科のDr.が
クーは私以外の男に抱かれて恍惚・・・・

1月7日にはクーの育ての親、ご夫婦が 横浜から
覚えているのか二人にメロメロ 
何しろ目も開いていなかった捨て猫を
スポイトでミルクをやって育てたのですから。
もう、甘えっ放し。

10日には大阪のTさんとその友人Nさんが。
Tさんは日本だけでなく世界の動物園で写真を撮っていて
通天閣脇で「キリン」というサロンを開いているほどの動物好き
 Nさんは上野動物園でボランティア活動をしている、やはり動物好き
12日には
ビーグルを5匹も飼っている3姉妹が。
昨年、今年の「こいぬ」のカレンダーのモデル の飼い主なのです。
一人は私がお世話になっている「フィジオセンター」の理学療法士



クーの幸せそうな顔。
14日は私どもとタンザニア・ケニアに一緒に行った女性たち

Kさんは鳥好きで知られていますが猫の扱いもこの通り
 Iさんは5回もケニアやタンザニアに同行したアフリカ大好き人間
ライオンもこの調子で調教してしまうかも。
そして、この二人は私と15歳の時からの友達、
つまり、高校の同窓生

人見知りしないクーは、誰に抱かれても嫌がらず、時にうっとり。
これで、彼は何人の女性に抱かれ、
これからも何人の女性に抱かれることだろうか、
同じ男としては羨ましい限りだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿