2017年7月26日水曜日

Jazz'enka(ジャゼンカ)

婦人の友社の「明日の友」で
私の料理の才能を引き出してくれ
また、
「帽子のモデル」として の才能?も見出してくれた(6月15日の私のブログ参照)編集者小林惠子さんの別の顔、
ジャズシンガー、Katy 小林さんと演歌歌手とユニットの
コンサートに行って来ました。
これが楽しいのなんのって
あちこちで開催しているのになんで今まで行かなかったのか。
もっとも、20〜30代の人には知らない歌が多いかも。
私にとっては懐かしくって、
最初から最後まで笑いと涙涙・・・
これは内緒で最後に撮った舞台写真。
コンサート終了後 の小林さん
左が演歌歌手の田才靖子さんと
そしてサイン入りで購入したのが
これから我が家でのバックグランドミュージックに?

0 件のコメント:

コメントを投稿