2017年6月15日木曜日

モデルデビュー

婦人之友社の
高齢者向けの「明日の友」から
面白い話が来ました。
帽子のモデルの依頼でした。
 朝10時に
中目黒の帽子専門店「アルビオンハット」に集合
もう一人のモデルは
Kemmy the Yummy(おいちいケミバンド)の
ドラマーの花見至常さん
先ずは
自分に合う帽子の選択
花見さんはいつもパナマ帽を
私はキャップ
ここでオシャレ度に差がついて・・・

私は何を被っても似合わない!!

 


結局、皆が似合う似合うという声で決まったのは
白いハンチングと

 シャツに合わせたピンクの帽子
編集長、編集者、カメラマンの清水朝子さんと家人に煽てられて
被ってみたものの
直立不動でポーズなんてどこへ行ったものやら
画像をチェックする余裕など全くなし
それにひきかえ花見さんは余裕綽々
私は照れ臭いやら恥ずかしいやら
ふだんの厚顔はどこへ行ったのやら
写真は撮るよりは撮られる方は大変だという
貴重な体験をしました。
雑誌が発売されたら
プロの撮った写真を見て下さい。
そうそう、
これは2001年から2008年まで
料理の連載をした縁でしょうね。








0 件のコメント:

コメントを投稿